※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

初診まで1週間、毎日妊娠検査薬を使って不安を和らげている女性。1人目のときより長く感じる不安や心配について、乗り越え方を相談しています。

初診まで1週間...

フライングしてしまったばっかりに
初診まで長い...😭🙏

ラッキーテストの妊娠検査薬があるので
毎日のようにやって安心材料にしています。

みなさんどうやって乗り切ってますか😭?
信じるしかないんでしょうけど、
子育て始めてからこんなにも1週間が
長いと感じたのは初めてです☜

やっと濃くなった検査薬、、
大丈夫かなぁ😭😭😭😭
化学流産も心配、子宮内に着床してるかも心配....


呟きすみません...
1人目が1番何も考えずに過ごせてたかなぁ...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!わたしも二人目の時何回もやってました笑

  • naco🍒

    naco🍒


    ほんとですかー😭🙏✨✨
    勿体無いけど、あるからやってしまう.....😢😩

    ついには昨日排卵検査薬で安心材料にしちゃいました😂💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよーわたしも妊娠検査薬の前に保険かけるために、排卵検査薬で検査したことあります!!笑
    そのソワソワ感懐かしく感じます😩妊娠してたのつい最近のことだったのに😂

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    ですよね😩🙏✨
    私も1年前も妊娠してたのに懐かしいです☜

    3人目の赤ちゃん、まだ2ヶ月なんですね〜🥰💕
    うちも2人男の子なんで、3人目は女の子でもいいなぁ、なんて🫣❤️☜

    • 4月20日
mama*28

高温期何日目から反応しましたか?

私もいつもフライングしてしまって😭

  • naco🍒

    naco🍒


    フライングしちゃいますよね〜😩🙏
    今回は早々とやってしまったのですが、
    高温期10日目ラッキーテストでうっっっっすら
    高温期11日目ドゥーテストでうっっすら
    高温期13日目ドゥーテストくっきり
    って感じでした😭❤️❤️

    • 4月20日
  • mama*28

    mama*28

    まだ8日目なので我慢ですが
    今回もやっちゃいます😭

    ありがとうございます😊

    寒かったり暑かったりなので
    お身体に気をつけてくださいね💓

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も8日目で反応出ますよ〜!
    って聞いたので保険かけて9日目からやってみたら
    真っ白で撃沈☜
    人それぞれなんだなと思いました!!
    mama*27さんも妊娠されているといいですね❤️


    お気遣いありがとうございます😭🙏❤️
    mama*27さんもお身体大切になさってください!☺️✨

    • 4月20日