※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

楽天カードでのトラブルがあり、ケータイローンの利用が難しい状況です。毎月支払いを分割して返済中で、CICに相談済みです。

楽天カード遅延10回経験しました💦
やったことはもちろん大反省です。
もう、二度とカードは作らないつもりです。
経済的収入ダウンしてカードをたくさん使ってしまいました。
楽天カードは強制解約は経験なし、リボ分割ショッピング残高29万の支払いがありますがエラー1.2コードは出たことありません。ただ、つい最近限度額30万→20万に減額されたのでそれで20万以下まで支払いが終わってから利用再開予定でしたが、また使わないように自らカード解約しました。

この場合、ケータイローン組むのはもう厳しいでしょうか?
支払いは毎月分割で返済していくことになりました。
CICには依頼しましています。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日10回遅延は、どのくらいの遅れですか??
ケータイのローンでも10万園越えなきゃ大丈夫な場合もあります

• ...

...

全て1か月以内の返済です。

• 4月20日
  • ...

...

4月27日支払いでそこから遅延して5月25日に支払いした場合は1か月以内の支払いってことになりますよね?

• 4月20日
なああああああぽよ

何度か質問されてますよね。10万超す機種は無理だと思いますがそれ以外だと大丈夫かもしれません。ここで聞いても審査センターでもないのでわからないのでやってみるしかないと思います^^;

• ...

...

すいません、そうです💦
    昨日カード会社に問い合わせをしたら10かな?と思いますって言われてしまいました💦 ケータイはもとから格安モバイル契約してるので買えるなら安いもので考えてはいます。←ケータイ代の滞納は1度もないです。
    結果待ちしようと思います。

• 4月20日

考えを変えて
ローン組まなきゃ買えないならお金溜まるまで我慢するとかはどうですか?
10万越えると審査厳しいですから💦

• ...

...

一応キャッシュできるように頑張ろうと思いますが今のケータイキャリアが3年目でボロボロで画面が勝手に動く作動がありましていつ壊れてもおかしくない状態なんで変えるなら格安で考えています💦

• 4月20日
優龍

10万の機種じゃなく
0円機種を選べばいいと思いますよ。

1ヶ月の遅れは結構長いです。
数日遅れなら
影響ないでしょうが
難しいと思います。

• ...

...

0円も視野には入れてます。
    依頼中ではあるのでまだしっかりは分かりませんが、異動になってると思いますか?

• 4月20日
  • 優龍

優龍

なってると思います。

• 4月20日
  • ...

...

一応カード会社に聞いてみたらなんとも言いがたいけど多分違うかもしれませんが、、、と言われました💦
    3強制解約、エラーはなったことないですが可能額30万→20万に減枠、リボと分割が22万あるので自主解約して分割で毎月払っていくことにはなりました。
    こういう場合も異動の対象になると思いますか?
    すいません、聞いてしまって🙇‍♀️

• 4月20日
  • 優龍

優龍

なってると思います。

• 4月20日
  • ...

...

ありがとうございます😭
    自業自得なのでド反省します。

• 4月20日