※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

義母は母乳とミルクでそだてたからか、母乳は足りてるの?ミルクも飲ませ…

義母は母乳とミルクでそだてたからか、母乳は足りてるの?ミルクも飲ませてるの?
と良く聞かれますが、私は母乳だけで足りてるので、母乳ですよ〜と、答えるんですが、納得いかないような感じです😅だる

きっと、ミルクもあげてます〜
って、言ったら私もそうだったのよ〜❣️と
なるでしょうが、、、

義母との会話疲れます😅笑
そんなもんですか?
もっと義母に気分良くさせるためにリップサービスした方がいいんでしょうか😅私は人と話すのが苦手です💦
良く話ていて心地良い人っていますよね、そんな人に私は憧れます🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容でも義母と会話したら疲れます🤣🤣
私は接客業なので、人と話すのが苦手ではないですが義母相手は苦手です😎笑

• ニャー

ニャー

そうなんですね!!
    私も接客業やっていましたが、その時出会った人とは大丈夫ですが、義母となると...😅ですよね😅

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は本当にある意味特別な存在だと思います🤣w
    必要最低限しか連絡もしませんし、会ってもないです😂

• 4月20日
  • ニャー

ニャー

ですよね〜!うち、義実家徒歩で10分くらいにあるので、旦那がすぐ頼ろうとするので阻止するのが大変です😩
    自営業なのでそれは仕方なくて🏠諦めていますが、旦那居なくて会ったりは絶対にしません!笑
    旦那は進めてきますが、誰が行くか!です😅笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直義母との関係性って旦那次第で決まりますよね〜💦
    旦那が気づけよって思います😂
    うちの旦那は学生時代から実家出ているからか、義両親が定期的に手伝うよと言っても、うちの両親がいるから要らないと断るくらいです🤣
    義両親には申し訳ないですが、ありがたいですw

• 4月20日
  • ニャー

ニャー

本当そうですよね〜!それくらいが最高ですね、旦那は自分の親では無く嫁の親第一に出来る人が出来た男って感じします👏
    うちの旦那は年1ですよ、うちの実家と関わるの。自分の親とは月一。🫠

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

めんどいのでミルクも飲んでまーすって答えちゃいます😂

• ニャー

ニャー

それがいいんですかね〜😂

• 4月20日

私ならミルクもたまに飲ませたりしてますねーと適当に答えるかもです😅
面倒なので😅

ちょっと違いますが、うちの義母は母乳派です。
上の子の時に、入院中にミルクもあげてる話をしたら怪訝な顔をされました。
退院後、少しの間お世話になってたのですがも事あるごとにいっぱい母乳飲ませないと言ってきて😅
ミルクも用意してたらミルクで育てるの?と怪訝な顔されました😓出なかった場合の予備ですと言いましたが。

義母との会話疲れますよね
わたしは2人目が産まれてまたお世話になってますが、ますます苦手になってきました😭
うちの義母もお世話好きです。私は人と話すのは苦手な方です😅

• ニャー

ニャー

面倒ですよね😅義母と考えが違った時が一番面倒😅...
    内心、
    ミルクも上げようが、母乳だけだろうが🤱私はこう育てるの!
    で終わりでいいじゃん!って思います😩あなたとは時代も全部違うんだよ‼️って

私も人と話すの苦手です気を使うし疲れますよね😩

• 4月23日

退会ユーザー

本当、面倒ですね😭
    私もどちらでもいいんですよねー
    母乳のほうが経済的なだけの理由でそうしてますが🤣

疲れますね😭
    旦那には頻繁に普段から連絡とってほしいと言われるしちょっと億劫です😭

• 4月24日