※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

これを作るだけで1時間かかりました😑私にはキャラ弁なんて到底無理だ…お…

これを作るだけで1時間かかりました😑
私にはキャラ弁なんて到底無理だ…
おにぎりシートでキャラっぽさを出すので精一杯(笑)

コメント

Lipton🍋

こちらのポケモンラップ?
どちらで購入しましたか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライフというスーパーで、大阪によくあるチェーン店です😳
    ライフでも品揃えマチマチなので店舗によると思いますが😣

• 4月20日

左のソーセージをお花にしたり
🥕を星形にしたり
可愛いですよ🥺💕💕

わたしなんて、
なんの形にもしない
普通の弁当にしてます(笑)

弁当作りって、地味にめんどくさいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花に気付いてくれるなんて!ありがとうございます🥺
    作ったものの、花に見えるか…?と本人ですら不安でした😂

私もいつもなんの形にもしてない普通の弁当だったんですが、前回の遠足の時の写真で他の子がみんなキャラ弁とかすごく凝ったお弁当で😮‍💨

ママ友の園は作る人の手間とか子供同士の差が着くのを防止するためにキャラ弁とか禁止みたいで、それすごくいいなって羨ましいです😫

• 4月20日
ゆんゆん

めちゃくちゃ凄いです🌸可愛いし、絶対に喜びますね❤️私にも作ってほしいくらいです😋😋
幼稚園、毎日お弁当ですがこんなに可愛く作れません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊頑張ったので褒めてもらえると素直に嬉しいです!
    たまにのことでもこんなに面倒なのに、毎日お弁当なんて😱
    いやいや、毎日毎日こんな手間かけられてませんよ🙄毎日作ってるだけで尊敬です💦

• 4月20日

おかずが沢山で彩り良くて美味しそうです!!お弁当って時間かかりますよね…詰め方が難しい💦💦