※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

母乳パッドで蒸れやすくて痒いのでオススメを教えてほしいです。ムーニーの母乳パッドプレミアムに興味があります。

オススメの母乳パッドありますか??

今まで西松屋の母乳パッド(smartangel)を使っていましたが、服をガバッとめくる時に剥がれやすい等不満もあったので無くなったタイミングで、ChuChuの母乳パッド(シルキーヴェール)を使い始めました。
そうしたら、特にすごく吸収している時でもないのに乳首の周辺が蒸れて(?)湿っていて、すごく痒いです💦
そういう商品なのか、私の肌には合わなかったのか…😭

一日に何度も変えなきゃいけないほど母乳が出る訳では無いのですが、付けないと洋服が濡れてしまう程度には出ます。
蒸れにくくて、授乳しても洋服から剥がれにくい母乳パッドのオススメがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
今気になっているのはムーニーの母乳パッドプレミアムです!使用されてる方いらっしゃったら感想も教えてください🙏

コメント

あこ

ムーニーのプレミアム使ってます!
いいですよ〜!
かぶれや擦れがなくて快適に使えます!

私も産院でchuchuもらいましたが、数時間でかぶれました💦💦なのですぐ使用をやめました!

ピジョンのフィットアップ?もよかったです😊

はじめてのママリ🔰

私もChuChuのバッドは剥がれやすいし、蒸れるしで合いませんでした💦
ムーニーではありませんが、今はピジョンのフィットアップを使用してます。剥がれにくくて、痒くもならずオススメです(^^)

はじめてのママリ🔰

私的にムーニーのプレミアムよりピジョンのフィットアップの方が肌触りが柔らかくて良かったです☺️

はる

やっぱりChuChuの母乳パッド蒸れますよね?💦自分以外にも同じ感想の方がいて安心しました🥺
ムーニーとピジョン、早速買いに行ってきます😊ありがとうございました!