※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵日後のタイミングで妊娠した方いますか?気にせず、次周期に頑張りたいです。

排卵日(確定)後の仲良しで妊娠した方っていらっしゃいますか?😂

今周期は排卵日の翌日しかタイミングがとれず、ほぼ諦め気味で、毎回のようにしていたフライング検査もやっていません😂
体調も特に悪くなく、毎月生理前は過剰に気にしてお酒も鎮痛剤も飲まなかったのですが、全く気にしない周期になりました😌

気持ち的には来周期からまたがんばろー!という感じなのですが、
排卵日後の仲良しで授かった方いたら教えてください😂

コメント

ママリ

排卵日2日後で長男授かりました☺️

  • 冬

    わー🥰
    2人のお子さんがいらっしゃるんですね🥰
    ありがとうございました🤍

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

不妊治療していて排卵済のチェックして、旦那が出張だったのでその周期排卵日翌日しかタイミング取れずでしたが長男妊娠しました👶

  • 冬

    排卵検査薬で排卵日特定して、私も旦那が出張だったのでなんだか希望が持てます🤍
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
Mi☺︎

今、高温期何日目ですか⁉️
私も旦那の仕事で排卵日翌日しかタイミングとれず…💧
期待持てず、お酒も鎮痛剤も普通に飲んでいます😅
結果教えて頂けませんか❓
愛衣さんも普通にお酒や薬飲んでいますか⁉️

  • 冬

    一本余っていた検査薬を使ってみたら陰性でした🤣
    高温期12日目です😊
    お酒たくさん飲みました😂
    薬も必要な時には飲んでいます♪
    お返事が遅くなってしまってすみません🥲🥲

    • 4月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    全然大丈夫ですよ😊
    排卵日ずれたとかないですか⁉️
    排卵日は、確定してますか❓
    私も普通に飲んでます😆
    ストレスも良くないですもんね✨

    • 4月21日
  • 冬

    排卵検査薬でゆる〜く妊活していてます😊
    病院に通っているわけではないので、100%確実かと言われると自信がないのですが、数周期排卵検査薬を使っているのである程度時期をつかめている、、と勝手に思ってます🤣
    一時期妊活に意識が向きすぎて旦那との喧嘩も増えたのでノンストレスでやっていこうというふうに切り替えました☺️🌸
    ♫*☻いー☻*♫さんにも赤ちゃんきますように🌷

    • 4月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私もストレスになっていたので、基礎体温も排卵検査薬もやめました✌️
    上の子達は、すぐに授かることができたけど、今は化学流産続いたりしてて…😢
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように🙏✨✨

    • 4月21日