※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断され、心拍確認できず。奇跡の可能性は低いかもしれませんが、経験を共有してくれる方いますか?

稽留流産と診断されました。

現在11週です。
昨日検診に行くと心拍が確認できず
前回の9週のときの診察から 1mmほどしか大きくなっていないとのことでした。よって前回の検診以降心拍が止まった可能性が高いと言われました。
また来週診察に行って最終判断しますとのことだったのですが、ネットで調べていると稀に心拍が戻ったという記事を見かけます。

私のような場合だとそのような奇跡はもうないに等しいでしょうか。
気持ちの整理もだいぶついたのですが、そんな記事を見かけるとまだ私も僅かな希望があるのかなと期待してしまいまして(..)

そのような経験があるような方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

私も同じ経験があります。
私の場合、沢山願いましたが心拍は戻りませんでした。
無いに等しい、とは一概に言えませんが殆どの場合、お空へ帰って…また戻ってくる子の方が多いのではないでしょうか。

お身体に気をつけて過ごしてくださいね。