※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
その他の疑問

絶縁状態とか疎遠とか義母嫌いって方は母の日やら誕生日やらプレゼント…



絶縁状態とか疎遠とか義母嫌いって方は


母の日やら誕生日やらプレゼントあげませんよね?


私も義母と喧嘩して以来(約1年)絶縁状態に近いので会わないし喋る事もないし義理でも母とか思いたくないし早くあの世に行って欲しいくらい嫌いなので

母の日も誕生日もシカトしてます!

あっちからも何も言ってこないしラッキーと思ってます😂😂😂😂



うちの旦那も軽くマザコンですが誕生日も母の日も何もしませんwwwwww


お金ないしいいやっていうタイプです!


同じような感じの方、ちょっと気になったので教えてください!w

コメント

さくら

義母嫌いです🙄🖐🏻

母の日も誕生日もあげてません✨
メールもしません🥺👌笑笑

  • 🍠

    🍠

    お仲間がいて嬉しいです!!
    LINEとかブロックとかしてませんか?

    • 4月19日
  • さくら

    さくら

    LINEブロックはしてません😫

    が、ほぼ会う事なくなりました😂
    義実家に呼ばれた事もなくて、上がった事もなくって、今まで色々ケチな方達で……変な人だな〜と心のシャッターを閉ざしました😂

    • 4月20日
deleted user

嫌いなので何もしません🙋‍♀️
誕生日はいつなのか知りません(笑)

母の日ってありがとうのプレゼントなんでしょうけど、何もしてもらってないし頼むこともないし用もないので必要ないと思ってます🤣🤣

  • 🍠

    🍠

    ですよね!私も嫌がらせとかされてきたので感謝の気持ちとか全くないのであげたことないですww

    • 4月20日
tamachiri

嫌いとか感じる前から、主人とはお互いの親族についてはそれぞれが責任を持つとしているので、私から義両親に何かすることはありません😊
LINEはたまにくれば返しますが、私からすることは何かの御礼くらいです。

  • 🍠

    🍠

    そういう関係の方が楽ですよね!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちもかれこれ5年近く絶縁してます😂
絶縁でLINEも持ってましたがブロックされてるので全部シカトしてます。
ただ旦那のLINEはブロックしてないので色々探られてますが…
私たち家族に関わらないでもらいたいぐらい嫌いです😂
うちの旦那もマザコンではないですがもしなにかあったらのこと考えてLINE残してますがおめでとうを去年まで送ってました(私に隠れて)

  • 🍠

    🍠


    うちと逆パターンですね!義母のLINE持ってましたが喧嘩して義実家同居解消を気に私の方からブロックしました😂
    LINEに一言変えたりトプ画変えましたって義母がでてくるのがウザくて連絡とることもないしいいかな~みたいなw

    • 4月20日
ママリ

何もしてないです。
LINEもブロックだし、電話番号すら消してて知りません。
かれこれ数年は喋ってないし会ってもないです。
お葬式にも参列する予定ないです。

  • 🍠

    🍠

    同じです!!
    私もLINEブロックしました😂😂
    電話番号は知らないので良かったんですけど義実家の近所に今住んでてたまにすれ違ったりするんですけど避けてます爆笑

    • 4月20日
てんちゃん

突然コメントすみません💦
質問したくてコメントします!
私も最近義母と絶縁状態になったのですが、ここのみなさんは子どもさん達は義母に会わせてますか?
旦那さんだけ子ども連れて義母に会いに行ったりしているのでしょうか。今後の参考にしたいのでどなたかお答え頂けたら嬉しいです。

  • 🍠

    🍠

    うちは旦那が子供連れて実家にたまーに行きますよー!私は行かないですが🤣

    • 4月24日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    お返事ありがとうございます!
    旦那が子どもだけ連れて行くのはオッケーにされてるんですね☺︎
    私も今後はそうしたいと思います!
    私は一切関わりたくないので🙃
    私も同じ位義母が嫌いなので同じ方がいてとても嬉しいです!
    あっ子どもさん同じ歳ですね☺️

    • 4月24日
  • 🍠

    🍠


    私さえ関わらなければ旦那もいいかなと思って思ってそうしてます😀😀

    同じですね😂

    • 4月24日