※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

予定帝王切開の36週妊婦です。臨月での保育園送迎が辛いです。散歩の長さについて心配です。保育園休ませるわけにもいかず、頑張るしかありません。産院でも破水には気をつけています。

あと2週間で予定帝王切開の36週の妊婦です☺️
上の子の保育園送迎なんですが臨月に入ってからは電動自転車はさすがに辞めて徒歩になりました。
片道15分で急な坂道があるところで朝はまだ元気なんですけど往復30分なんで夕方がキツイです💦
予定帝王切開なんで陣痛や破水がきてしまわないか心配です。。
家に帰ってからは脱力感すごいです💦
保育園休ませるのも子ども退屈しちゃうだろうし私も休めないので頑張るしかないですよね🥲😅
予定帝王切開の方はあんまり長く散歩はしない方がいいんでしょうか?産院でも破水には気をつけてねとは言われてます💦

コメント

とも

2人とも帝王切開でしたが上の子の時破水してしまい緊急になり、下の子の時はなるべくゆっくり過ごし予定帝王切開までもちました!
送り迎えあるとなかなかゆっくりも難しいですよね💦

ゆーこりん1120

明日予定帝王切開です!35w の時に先生からなるべく大人しくねと言われてました🤣🤣自転車はほんと危ないですし、出来るなら各日にしたほうが良いかもですね。

ha

同じ状況です😂
私は来週帝王切開なのですが
動きすぎてしまったのか張りが頻繁になり薬の服用と自宅安静になりました。
でも娘は登園させてあげたいので車でですが送迎してます💦
上の子が居るとなかなか難しいですよね( ; ; )