※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬の使用方法について質問です。排卵検査薬は尿に漬けてもいいが、妊娠検査薬は尿をかけるように書かれています。尿をかけても正しい結果が出るのでしょうか?

こんばんは!
海外製のラッキーテストの排卵検査薬を使っています。排卵検査薬は尿に漬けるか、かけてもいいと書かれていますが、一緒についてくる妊娠検査薬は尿に漬けると書かれています。これは尿をかけては正しい結果が出ないのでしょうか、、、?めんどくさくて、そのままかけてしまいます💦結果真っ白で、このせいだといいなと甘い期待をして質問させていただきました😭💦ご存知の方よろしくお願いします😂

コメント

はちわれ

説明書通りに使ったほうがいいと思いますよ☺︎
そのほうが確実かと(^^)

• 豆

やっぱりそうですよね😱横着せずにちゃんとやってみます😅ありがとうございました✨

• 11月15日
エリー

私も海外製の排卵検査薬使用していましたが、日本製より吸い上がる時間が長めですのでつけた方がいいと思います|ω・)

• 豆

そうなんですね!👀💡終了線はしっかり出てるのでいいと思っていましたが、、笑
    ちゃんとやってみます!ありがとうございました😊💕

• 11月15日
あーちゃむ

説明通りが正しいですよッ(^^)

違う場所にかかったりすると表示されないときありますょッ(^^)

• 豆

おそらく違うところにかかりまくりです😂💦汚い話でごめんなさい🙇
    甘い期待をしてちゃんと浸してやってみます😅ありがとうございます✨

• 11月15日