※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

ベタつかない化粧水でオススメ教えてほしいです!特にこれといった肌悩み…

ベタつかない化粧水でオススメ教えてほしいです!

特にこれといった肌悩みはないのですが、化粧水しないとお風呂や洗顔後乾燥が気になります。

今はまったくベタつかないのがお気に入りの雪肌精使ってます。あとは気分でマイナーコスメですが、日本酒の上善如水で有名な白滝酒造からでている化粧水も使ってます。こちらもベタつかないです。

他にも気分によって使い分けたくて探しはじめたのですが、どこから探したものか悩んでます💦
たまたまファンデーション買いに行ったコスメデコルテでイドラクラリティという新商品の化粧水おすすめされたのですが、サンプルでは若干ベタつく気がしてるのとニキビに効くのと口コミが多くニキビはほぼできない私には合わないのでは…と悩んでます😣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

イプサは結構さっぱりかなと思います!

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    ゆっこさんは保湿以外だとどんな効果をかんじましたか?😃

• 4月19日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ザラつきが無くなったなーって思いました💗
    ただ、産後は乾燥肌になってイプサじゃ太刀打ちできなくなったのでキュレルの高保湿のに替えてます😭😭😭😭

• 4月19日
  • らぴす

らぴす

ざらつきがなくなったということはターンオーバーが早くなったのかもですね🤔
    私も産後からお風呂上がりの突っ張りがきになり出しました😂
    ただ塗ってぺたぺただとなんか枕とか気になっちゃってストレスで💧
    IPSAカウンターいってみます!

• 4月19日
なな

アベンヌの化粧水はかなりさっぱりな使用感ですよ!

• らぴす

らぴす

アベンヌ!スプレータイプの温泉水のだけは使ったことあるのですが、化粧水もあるんですね✨
    保湿以外の効果ってありましたか?😃

• 4月19日
  • なな

なな

スプレーのやつです🥹!!!
    化粧水かと思ってたのでごめんなさい🙏

• 4月20日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!あれややこしいですよね 笑

• 4月20日