※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方が、排卵日付近に体調の変化を感じています。生理予定日前に検査しても陰性で、リセットした場合は転職し、妊活を一時休止する予定です。

1人目 妊活中です。
1月に死産経験後の妊活中なのですが今回排卵日付近で仲良し出来て期待しています。(基礎体温は測ってなくアプリ頼りです)
胸焼けと左下腹部がチクチク痛んだり普段生理前のPMSが必ずあるのですが無く普段と違うので期待してしまいます。
生理予定日3日前ですが、待ちきれずフライングしてしまいましたが、真っ白でした😞
初めての妊娠の時は3日前で強反応だったので…
やはり3日前で真っ白は可能性低いですよね?

今月リセットになれば転職し、産休育休取れる様になるまで妊活お休みしようと思ってるのでソワソワです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてたらその分生理予定日もズレるので生理来るまではソワソワしちゃいます😂

• ママリ

ママリ

分かります😅
    生理予定日はズレることほとんど無いのですが先月は日数が短かったんで排卵日とも関係あるのですかね?🤔
    ほんとソワソワします。

• 4月19日