※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
お仕事

保育園に合わせた休み希望と扶養内勤務希望が自己中心的に見えるか心配です。改善すべきでしょうか?

パートの面接があります。
履歴書の本人希望記入欄に

保育園に合わせ、お休み希望します。(年末年始、GW、お盆、土日祝)
扶養内での勤務を希望します。

と書いたのですが自分勝手な印象強いですか😩?
書き方変えた方がいいでしょうか??

コメント

わたしは、本人希望欄に書かず
そういうことは自分の口で説明してました!!書いていてあってももちろんいいと思います!

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

これプラス口では子供の通院でそれでもお休みをもらうことがあると言おうと思ってるので少し履歴書に書いておこうと思って🤔
    自分勝手だなって文になってませんか?大丈夫ですかね😭??

• 4月19日

退会ユーザー

どちらにしても伝えなくてはいけない内容なので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月19日

3kidsmama♡

ありがとうございます!!

• 4月19日
初ままり

保育園の休園日に可能な範囲でお休みを希望します。
は、どうでしょ?

ご主人も協力して休みますよ~って匂わせる方が良いと思います😅

3kidsmama♡

主人は朝早く帰りも遅く、休日は不定期なので協力はできないのですが、匂わせておいた方がいいですかね😢??

• 4月19日
  • 初ままり

初ままり

できないのなら、匂わせるのはダメですよね😅
    ワンオペで大変ですね😱

だけど、完全に休園日はお休みを希望‼️っていうのは雇われにくいと思いますので、ファミサポに登録もして面接には臨んで、いざというときには、そういうのも活用しますと伝えた方が良いかなと😅

そういうの無しでも雇ってくれる会社が理想ですけどね😫
    私は結構就活苦労したので😂💦老婆心でした🙏

• 4月19日