※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中です!産後半年経ったのに体脂肪率29%ってやばいですよね?😭BMIは2…

授乳中です!産後半年経ったのに体脂肪率29%ってやばいですよね?😭BMIは21なんですけど…
散歩くらいしかしてないんですが筋トレとかした方がいいんですかね😭

コメント

にゃーー

筋トレする時間ありますか🥹?
なにもしてないけど、なんだか毎日忙しくないですか🤣?

しなきゃしなきゃと思うのですが、お菓子食べたり全然ダメダメです😭

3日坊主どころか1日もはじめてないのですが、私も30%あるので頑張ります😭全身ブヨブヨです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ないんですよ!たいしたことなにもしてないのに全然ばたばたしててやる暇ないです笑笑

お菓子食べてます、むしろお菓子食べるために育児頑張ってる感じです笑

一緒ですー😭半年ぶりに体重計乗ってびっくりしました…ままりさんも頑張られるのでしたらこれを機に私も旦那にお願いして筋トレ時間作ります!!😭💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とかいって今日チョコパイとアイス買っちゃいました…っっっ😂😭👏笑

• 4月19日
  • にゃーー

にゃーー

ナイスです🫶
    私は今ワッフル食べながら返信してます🫣🤭←オイ

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッフル!おやつクオリティ高くないですか!?むちゃんこ食べたい😍

いやーありがとうございます、同志がいると気持ちがすごく楽になりますね、嬉しいです🥺💓
    ゆるく頑張ります😍笑

• 4月19日