※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのランフィに取り付けられるバギーボードを探しています。実際に使っている方、お教えいただけますでしょうか?

ピジョンのランフィに取り付けられるバギーボードを探しています。実際に使っている方、お教えいただけますでしょうか?

コメント

さー

ママつれてって!
を、使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お子さん、2人ともうちと同じくらいの年齢ですね☺️ちなみに、つけたまま折り畳めますか?

• 4月19日
  • さー

さー

性別まで一緒ですね😊
    使わない時にバギーボードを邪魔にならないようにハンドルのそばまで持ち上げることはできます!
    つけたままベビーカーを畳むのは、バギーボードが重いので倒れてしまうと思います💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わない時にそのようにできるのは取り回しがいいですね^_^実際に使われている方のお話、すごく参考になりました!ありがとうございます☺️

• 4月19日
  • さー

さー

いえいえ。
    とても便利で、人通りの多い時など重宝しています。
    ベビーカー の横を歩かせたり、手を繋ぐより危険は少ないので…
    良いお買い物ができますように✨

• 4月19日