※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、胎嚢は確認。心配。心拍確認のタイミングや報告時期について教えてください。

本日でも6w1dの予定です。
初診に行ってきましたが…心拍確認できませんでした。胎嚢をかろうじて確認することができました!ちなみに腹部からのエコーです。去年心拍確認してから稽留流産してるので不安です‥。皆さんどのくらいに心拍確認できましたか?
また職場へはいつ報告しましたか?現在保育士として働いてます。つわりがきついので胎嚢しか確認できてないけど報告しようか迷ってます…。

コメント

ままりん

7w5dで心拍確認できました🙆‍♀️

• り。

り。

やっぱりそのくらいですかね‥
    仕事が辛いので上司に言おうかと思いましたが…流石にまだ早いですよね

• 4月20日
Mi

5w6dで心拍見えなくて6w6dでした!

• り。

り。

やっぱそのくらいですかね!
    ありがとうございます!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も今日初診でした。
計算上6w3d位かなと思ってましたがエコー上6dの大きさでした。

心拍も確認できました。
昨年私も心拍確認後の流産経験しているので不安ですよね💦分かります

• り。

り。

今週末また病院行こうか週明けにしようか…悩んでます。
    早く私も安心したいです😣

そうだったんですね…全く私と同じですね。
    momoさんの赤ちゃんすくすくと育ってくれますように🙏

• 4月20日