※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

15週のエコーで、性別が気になります。突起物があるエコーとないエコーがあり、違いを知りたいです。

エコーについてです«٩(*´ω`*)۶»
楽しみな性別
皆さんどちらだと思いますか??15週初めのエコーです\( •̀ω•́ )/男の子2人のママな為女の子エコー拝見した事がないんですが、上2人とのエコーとはちょっと違うような突起物
もう1枚のエコーには突起物は、ありませんでした。
まだまだわかりにくいですが
予想をお願いします((( *´꒳`* )))

コメント

。

女の子ですが、
エコーはこんな感じでした😊

• みき

みき

おー♡♡すごい!!このエコーは何週くらいですか??

• 11月14日
  • 。

ちょうど20週の時です\(^-^)/

• 11月14日
  • みき

みき

20週にもなるとやっぱり何もついてないのがはっきりわかりますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝貴重なエコー見せていただいてありがとうございます☆

• 11月14日
  • 。

次の健診が4Dなので
    とても楽しみです!!

いえいえ✨

• 11月14日
空色のーと

おまたに線っぽいのが映ってるので、もしかすると女の子かもですね!

• みき

みき

本当ですか??♡♡女の子って言ってくださる方多くてびっくりしました!!次回検診楽しみに待ちたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月14日
それママ

女の子かなー?
3人目で念願の女の子ですね♡
楽しみですね(o^^o)
私もついこないだ3人目で初女子産まれました!
可愛さ半端ないです!

• みき

みき

赤ちゃんの年齢見させてもらったらちょうど私のとこと同じでびっくりしました!!
    うちも上が7歳下が5歳です((( *´꒳`* )))だいぶ歳があいたんですがお兄ちゃん達手伝ってくれてますか??
    何だか話がズレてしまってすみません(笑)

• 11月15日
  • それママ

それママ

遅くなってすいません!
    えー一緒だなんて嬉しいです(o^^o)
    上は1月で8歳になり小学二年生です!
    それが1週間前に出産してまだ保育器に入っており兄妹ご対面できてません…>_<…
    でも家のこともいろいろやってくれるし、自分のこともやってくれるから楽になりましたよ♡
    上のお子さん、性別教えてください(o^^o)

• 11月16日
  • みき

みき

それでしたらうまれる頃に同じ年齢ですかね!!うちは1年生と下が年中でうまれた頃に2年生と年長になります((( *´꒳`* )))保育器はいってるんですね。兄弟対面早くできるといいですね♪喜ぶでしょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うちは上2人とも男の子です♡♡

• 11月16日