※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

排卵検査薬を初めて使う際、基礎体温は計っていない。1日1回の検査を考えており、午前か午後で検査するか悩んでいる。タイミングは夜のみ取れる。皆さんはどちらで検査されていますか?

排卵検査薬について

今周期から初めて使うことに決めました!
併用した方が確実であるのは承知していますが、基礎体温は計っていません😢💦

使い始めはアプリの予想日を参考にしようと思っているのですが、最初は1日1回ずつ、少しでも濃くなり始めたら1日2回ずつ検査していくと思うのですが…

1日1回のうちは、午前or午後とどちらでやろうかと悩んでいます😂(どちらでもいいとは思うのですが💦)
ちなみに、タイミングをとれるのは、夜(日付変わる前)のみです💦

みなさんは午前or午後とどちらで検査されてますか?

コメント

み

朝起きてからのがいいと聞きましたが💫
やっぱり基礎体温してる方が色々と分かる事もあるかもです🥲💕

私は起きてからはかってたのと
病院で診察してもらい排卵日を知りタイミング取りましたよ💕🥺

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🤗

妊娠検査薬はよく朝の方が~ッて聞いてましたが、排卵検査薬もなんですね!?😳💡
    確か朝イチはダメなんですよね🤔9時10時頃でやってみようかと思います😌

やっぱり基礎体温した方がより確実ですよね😅💦
    きちんと計り続ける自信なくて(笑)
    病院もまだ行ったことないんですが、勇気が出なくて😭

今回やっと排卵検査薬の勇気?が出たところです、恥ずかしながら🙈💦

ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 4月19日