※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

外貨ドルで学資保険代わりにしてるママさん!最近毎月高くないですかーー?😭もうあがる一方ですかね??

外貨ドルで学資保険代わりにしてるママさん!
最近毎月高くないですかーー?😭
もうあがる一方ですかね??

コメント

ぽん

最近高いですね💪
断定はできませんが、元々上がり下がりあって当たり前なので、長い目で見れば平準化されるものだと思っています✨
やめたほうがもったいないので、一緒に頑張りましょう😂

• ママリ

ママリ

そうですよね‥コロナになってから?ずっとあがりっぱなしだったので毎月テンション下がってましたが確かに長い目ですよね✨頑張りましょう‼️ありがとうございました😃💕

• 4月19日
ママリ

高いですよね。円安困ります😱
そういったリスクがあると分かって契約したけど、
この状況が続くのは損だなーと落ち込みます

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭わたしはあがっても毎月200円位と聞いていたのでどんどんあがるこの今にビックリ&ショックです😭
    回答ありがとうございます🌼

• 4月19日

最近円安が進んでるので上がってますね。
コロナになってから、低金利政策で借入もしやすいし、不動産価格はバブル期並みに上がってるので仕方ないです。
一応日本は今、好景気状態なので。
コロナが落ち着いて不景気に戻れば、自然と円高になり毎月の支払い保険料は安くなります。
どの道、長期保有のものだし、世界経済に左右される商品なので、上がったり下がったりは仕方ないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね‥じゃあ今はもう少しの我慢なんですね😭
    コロナになってからずっとあがってきてビックリしています💦ご回答ありがとうございました😊

• 4月19日