※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

来月末で今住んでるアパートから義実家に引越し。週2くらいで夜ご飯食…

来月末で今住んでるアパートから義実家に引越し。
週2くらいで夜ご飯食べいったりしてました。
夫の休みの日にちょっとずつ荷物を運ぶ予定ですが
まずは義実家の部屋を掃除してからじゃないと荷物が運べないので毎週掃除しに行く予定とアパートも片付けていかないとなので1ヶ月弱少し大変になりそう🥹
義実家にお世話になる時なに渡したらいいですかね…
これからよろしくお願いします的な…

話変わって、義実家に住むことによって関係ギクシャクしたり育児とかそういうのに口出しされた時は受け流すしかないですかね、
少しマイナスな考えになったりしちゃうのでプラス思考でなんとかいきたい🥲

コメント

ままり

私なら引っ越しの日にケーキ買ってこれからよろしくお願いします〜みたいな感じでみんなで食べます!

うちもこれから義母と同居予定です。
なので今のうちに良い嫁キャンペーンはやめて思ったことズバズバ言うようにしてます。
お互いこんな人だよと分かって上で同居する方が楽だと思うので無礼講で行きましょうと義母と話しました😅

妊娠中ですよね?👶💖
無理せずお引越しの準備頑張ってください…☺️

• pipi

pipi

ケーキ!いいですね!
    参考にします🫡
    高校の頃からお世話になってかれこれ7年ほどの仲になるので大体はこんな人とわかってると思いますが甘えれるとこは甘えようと思ってます💭
    夏に2人目が産まれる予定でそれまでに上の子も新しい環境にならしてから赤ちゃんを迎えたいので色々頑張ります🥺

• 4月19日