※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の子産み分けチャレンジ中、感じないように、旦那には別室で行く直前…

女の子産み分けチャレンジ中、感じないように、旦那には別室で行く直前まで自分でしてもらって、そのあとすぐタイミング取るようにしてます
が、最近うまくいかないことが多くなってきました
夜眠いのに1時間待たされて結局中折れして…
ピンクゼリー高かったのに…

うまく行くコツありますか?
EDになられたら困るのでどうしたらいいでしょうか…


産み分け批判はお控えください

コメント

🫠

普通に感じてましたけど
2人目女の子でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですねー!✨

    • 4月19日
deleted user

シリンジ法で試してみるのはどうでしょうか??🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジってよく知らなくて、
    初めてなるほどそういう方法も!って気付きました😊
    危険性とかはないんですかね?

    • 4月19日
ちゅみ

そんな行為いやだー!です笑
旦那さんもそりゃいかないですよ

ぜんぎもしてない感じてない女にとりあえず精子だせは旦那さん可哀想…笑
男は大分ナイーブな生物ですよ笑

うちもピンクゼリー使いましたよーお高いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、
    そう言われて思いましたけど、
    まーかなりかわいそうですね😂反省!笑笑
    どうやったらいいんだろう…
    ちゅみさんは何か産み分けにゼリーの他に何か使いましたか?
    ゼリー仲間ですね高いんですよねー😂

    • 4月19日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    クランベリーの葉酸サプリを買って飲んでました!
    日付けとかは気にしないで排卵日付近でタイミングとってって感じです!もぉあとは神のみぞ知るですね

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クランベリーいいって聞きますね!
    気にせずする方がきっといいんですよね 2日前だけだとなかなかうまくいかないですもんね😓
    私も買おうかな…おすすめってありますか?😂💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そこまで協力的なご主人なら、シリンジしてくれるんじゃないですか??

我が家は産み分けの為に、シリンジ妊活しましたよ!
2周期で授かれたので、妊娠率はさほど変わらないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シリンジってよく知らなくて、
    初めてなるほどそういう方法も!って気付きました😊
    危険性とかはないんですかね?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分け以外でも、様々な理由からシリンジ妊活してる方多いですし危険性は無いと思いますよ!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!知らなかったです
    シリンジってAmazonとかで買うのが普通ですかね?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで買いました!
    8000円ちょいするくらいのプレメントシリンジです😊

    安いシリンジで代用できると思いますが、初めてのシリンジで不安もあったのでちゃんと妊活用として売られてるやつにしました!

    • 4月20日
あづ

シリンジはだめですか?
うちは2人目シリンジで産み分けしました🙋‍♀️

うちの旦那は1人で射精出来ないので、もし書かれてる方法での妊活だったら絶対無理だったと思います😵
私が口と手で出させてシリンジしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんそうだったんですねー!✨
    一人でできないということは、
    一人で普段することもないってことですか?!
    逆にクリーンで素敵ですね✨

    シリンジってよく知らなくて、
    初めてなるほどそういう方法も!って気付きました😊
    危険性とかはないんですかね?
    シリンジってどこで買いましたか?

    • 4月19日
  • あづ

    あづ

    普段もしないです😅
    危険性はないと思いますよ😌
    やってる人たくさんいますし、うちの子も問題なく育ってるので😊

    ピンクゼリー入れる注射器でシリンジしました😂
    100均にも売ってると思います😌

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!!!専門の機械じゃなくてもこれでいいんですねー!うちにあります☺️
    夫に言ったらなぜかシリンジは抵抗感あるみたいです…なんでだろ笑
    これって夫に一部始終やってもらえば夫は恥ずかしくないですかね😂

    • 4月19日
deleted user

普通にしてましたよ!
あと意識してたことは排卵日付近にタイミング取って浅めに出してもらうことぐらいです😂