※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊活

産み分けを考えている方からの質問です。 妊娠中の一人目がいる方が、産後1年ちょっと経ってから産み分けしながら妊活したいと考えています。女の子を希望しています。 産み分け妊活の年齢、授かるまでの周期、希望の性別と実際の性別について教えてください。産み分けのための経験も知りたいです。

産み分けされた方に質問です!
一人目妊娠中です🐻
無事に産まれてきてくれたら産後1年ちょっと経ってから産み分けしながら妊活したいと思ってます!女の子希望です🎀

1.産み分け妊活始めた年齢
2.何周期で授かったか
3.産み分けした希望の性別
4.実際の赤ちゃんの性別

どうでしたか??
男女産み分け関係無く聞きたいです!
出来れば産み分けの為にこんな事したよ〜なども教えてください☺️

コメント

①23歳
②妊活始めた月に授かりました
③男の子
④女の子

でした。
1人目が女の子だったので次は男の子がいいなぁと漠然と考えてて、1人目を授かるまで二年かかってたこともあり、妊活開始と同時にクリニックでタイミング産み分け指導してもらってました。
まさかのその月の排卵日当日一回だけのタイミングで奇跡的に授かることができましたが、生まれた子は女の子でした👧🏻(笑)

• 🍆

🍆

コメントありがとうございます😊
    運と縁ですね🤔
    普段の食生活等で気をつけたことなどはありましたか??

• 4月18日

退会ユーザー

それこそ1人目の時は葉酸や鉄取らなきゃ!とサプリとか飲んだり、冷えないようにアイスとかもたべないようにしたり。でも2人目は何もしませんでした…好きなもの食べて好きなように過ごして、ある意味ストレスフリーでした。

• 4月18日
  • 🍆

🍆

考えすぎは良くなさそうですね_φ(・_・
    参考になりました!ありがとうございました(^^)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

26歳 一周期目 女の子 女の子
でした☺️

2、3日に一回抜いて薄くしといて、
性別発覚してから受胎日調べたら、薄くしててほんと入れて出すだけって時に妊娠してました。

男の子も可愛いですけどやっぱり
女の子可愛いですよね😍

女の子授かれますように😊

• 🍆

🍆

コメントありがとうございます😊
    一周期で希望の女の子!羨ましいです(^^)
    排卵日の何日前などは確定してますか??
    男の子もう既にメロメロですがやっぱり女の子憧れます😍

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってないので正確な排卵日わからなかったのですが、調べたら二日前でした☺️

• 4月20日
はじめてのままり

1.33歳
2.なかなか授からず、3週目くらいで授かり→流産。流産後1回で授かりました。
3.男の子
4.男の子

て感じです!排卵日当日1回のみと、リンカルてゆうサプリ飲んでました!

ママリ♥︎︎∗︎*゚

①22歳
②3周期目
③男の子
④女の子

①26歳
②1周期目
③男の子
④男の子

2人目と3人目どちらも
男の子希望で産み分けして
結果は半々でした🤣🤣

あづ

①28歳
②1周期
③女の子
④女の子

私は病院で排卵チェックしました😌
あとはピンクゼリー、クランベリーサプリ、シリンジ使いました😊

はぴこ🔰

①32歳
②2週期
③女の子
④女の子でした🍓

男の子ももちろん嬉しいけど女の子も育ててみたいなぁと思い、自己流のゆるい産み分けしましたが成功しました☺️🌸
・排卵2日前までにタイミングを取る
・ピンクゼリー使用
・クランベリーサプリ服用
・行為はあっさり、手前に出す

ちなみに上が男の子なのですが、本当にめちゃくちゃ可愛いですよ☺️💕出産頑張ってください!✨