※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

18:30に納豆ご飯とカップラーメンうどんを食べ、餅を食べた後に腹痛でトイレに駆け込み、コロコロした便が出た。その後下痢も。原因と治療法を知りたい。

汚い話になります💩 ( 長いです )

18:30頃に納豆ご飯 ( 賞味期限今日まで ) とカップラーメンのうどんを食べました。
その後、普通にお腹いっぱいでしたがどうしても無性に餅が食べたくなり、切り餅を2つ食べました。
餅を食べたあとお腹いっぱいで、家事を終わらせ人をダメにするソファでゆっくりしていたところ、急にとてつもない腹痛に襲われトイレへ駆け込みました🚽
普通に便が出るかな〜と思い踏ん張っていましたが、お腹の痛みが凄すぎて冷や汗かくぐらい、また吐き気を催すほどの腹痛で、結果ウサギの便ほどのコロコロしたのが出ました💩が、スッキリせず腹痛も続いておりずっとトイレに座って悶えていたところ、次は下痢が出ました。
だんだん悶えるほどの痛みは治まってきましたが、今もまだ腹痛が続いています。
硬くてコロコロだった便から急に下痢になった驚きと、何が原因でこうなってるのか知りたいんですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?😭
寝れないほどの痛みで困っています。

コメント

多分、急に沢山食べたから胃がびっくりしてしまったんではないでしょうか?
太田胃酸ありますか?
私は効きました。
私も良く、腹痛や胃痛があります。
右向きに横になったら少しは軽減されると思います

• あすか

あすか

そうかもしれないですね😭

家に胃腸薬など置いてないです😢
    もしものために、今度買ってみます💊

いまは落ち着いてきたので、右向きになって寝てみます😭💭
    コメント頂き、ありがとうございます🌿

• 4月18日

退会ユーザー

買っておいて損はないですよ!

良かったです( ; ; )
    寝れる時にゆっくり寝てください😭

• 4月18日