※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式にこのバッグは有りですか?色は茶色です。まだ歩けない子供がいる…

結婚式にこのバッグは有りですか?
色は茶色です。

まだ歩けない子供がいるので抱っこするので
ショルダーがいいなと思ってます。

結婚式は今週末で今日買いに行く予定でしたが
子供が蕁麻疹で買いにいけず。。。
明日から仕事なので買いにいく暇もないので
もう、これで行こうかなと思ってます💦

やはりダメですかね?
披露宴からの出席です🙆‍♀️

まだ歩けないママさん達はどんなバッグ使いましたか?
写真とか載せてくれると助かります💦

コメント

あゆか

全然大丈夫ですよ💐💐
素敵なバッグですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    本当ですか?!
    そう言ってもらえると安心します😮‍💨✨

    これ行こうと思います🙇‍♀️❤️

    • 4月18日
はっちょうみそ

素敵です☺️✨
私もアンテプリマのショルダーで行きました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンテプリマ素敵です🥺✨

    ちょっとカジュアルっぽいけどこれで行こうと思います☺️❤️

    • 4月18日
deleted user

皮っぽいので無しだと思います😭

ショルダータイプのパーティバッグで参列しました✨今は出先なので後で写真載せます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメですかね?🥺🥺

    本当にカジュアル混ざってもいい?って聞いたら全然良き!言われたので大丈夫かなぁ?って思ったのですが😅

    写真まってます🙇‍♀️✨
    参考にさせて下さい!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当じゃなくて本人の間違えです💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人がカジュアルでも良いと言ってもさすがにマナー違反はダメかなと思います😭親族の方には悪く捉えてしまう方もいるかもしれませんし😖

    写真だけ撮って送るの忘れていました💦
    この手前の長いチェーンを使いました✨

    パーティバッグは長いチェーンも付いてるやつが多いですよ💕

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかぁ💦💦

    司会も友人達でやるので
    カジュアルと言われてもどこまでokか分からなくて😔

    とりあえず念の為
    これ今ポチりました😭今日届くみたいなので👍

    両方持っていって
    結構カジュアルあるなら元々持ってるの使おうと思います😊

    写真のバッグ可愛いです👜💕

    丁寧にコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月20日