※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボで💩漏れることが心配です。ムーニーは漏れず、メリーズは浅い感じ。バンボで漏れるか不安。8.2kgの大きめむっちりです。

バンボで背中と足回りの💩漏れるのってあるあるなんでしょうか?😭

いまムーニーおすわりMを使っていて、
バンボで💩したらゆるうんちポケットでせきとめられててだいぶ背中ギリギリです、、
ゆるうんちポケットなかったら漏れそうな感じです。🥲
ただ、足回りがちょっと緩そうで、
一度足回り漏れしました💦

メリーズMは一度使ったんですけど、
背中がムーニーより浅そうで💦
バンボで💩したら漏れますかね?😭

いま7ヶ月で8.2kgの大きめむっちりです!笑

コメント

こるん

ムーニーはめっちゃ浅いです。
うんちポケット役だったこともないほどにずっと漏れました🤣
バンボは最強にもれます😂
毎回洗ってました。しかもバンボに座るとしたくなるのかよくするんですよね🤣
うちもちょっと大きかったのでパンパースでうんちなるべく漏れないようにお腹周りしっかりしめてましたが、それでも動き出してからはずっと漏れてました。結局1歳2ヶ月くらいでやっと固まりだしたのでそれで漏れなくなりましたが😅

はじめてのママリ🔰

バンボはあるあるですね😂
おしりが塞がれてるんで、爆発しちゃうんです😂

はじめてのママリ

私の子はゆるうんちポケットすら飛び越えてました😭
バンボでうんち漏れは多分あるあるだと思います!
ママリでもわりと質問見かけます😂