※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊活

体外受精や顕微授精で1人目を出産後、2人目の治療再開時期と妊娠までの期間について教えてください。また、再度治療を受ける予定はありますか?

1人目を体外受精や顕微授精で妊娠、出産された方で2人目はいつ頃、治療再開されましたか?
またされる予定ですか?

差し支えなければ治療再開し、どのくらいで2人目を妊娠されましたか?

コメント

1人目が1歳6ヶ月、卒乳してすぐ治療再開しました!!
凍結していた卵を5回戻しましたが連続陰性😭もう1度採卵をして一回の移植で現在2人目妊娠中です☺️1人目が一回の移植で妊娠できたので、2人目もすぐ出来るだろうと思ってたのですがまさか採卵をもう1度するとは思いませんでした😭

• .n_n.

.n_n.

やっぱりそんなにうまくはいかないですね😭
    私があと3つ凍結胚があるので大丈夫かなと思ってたのですが甘いですね…

• 4月19日

1歳で断乳して治療再開しました!年齢的に待っている時間がなかったからです。
凍結胚が5個ありましたので移植からです。移植3回目で陽性判定もらったばかりです。
凍結胚移植ですか?私は1人目は一回の移植で妊娠出産したので次も早いかもなんて思ってましたが2回だめで、3回目でやっとです。今回のがだめだったらまた移植です。
思っているより早めに再開してもいいと思います!

• .n_n.

.n_n.

私も年齢的に待ってる時間はないのですが職場との兼ね合いもあり、1歳3ヶ月頃からの再開となりそうです!
    私は凍結胚3つからのスタートです💦

• 4月19日