※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

……買っちゃった🥺❤️❤️大好きなドクターシーラボのVC100の化粧水が入った…

……買っちゃった🥺❤️❤️
大好きなドクターシーラボのVC100の化粧水が入ったセット✨
全部で……8500円🥹
いつもプチプラのほこりにとってかなりの出費💸
でも普通に買ったらこのサイズの化粧水だけで5000円するし、泡洗顔とかクレンジングとかも入ってるからかなりお得だと思って見つけた瞬間手が勝手にポチってた🥺✨
この化粧水めっちゃモチモチなるしオレンジのいい匂いが本当に好き( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🍊
これから使うのが楽しみー😍

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ〜ぁぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノꕤ*.゚


こりゃ、ますますベッピンしゃんになりますな👁👄👁)ノ⌒💋


楽しみじゃぁぁぁぁ〜ぁぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    松下お疲れ〜😆
    顔文字めっちゃ伸びてますけど大丈夫ですか🤣

    いやんべっぴんさんなんて( ˙👄˙ )❤️❤️
    久しぶりにいいやつ買ったから期待しちゃう😍🍊✨

    • 4月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今、目がこんなんですわ🤣🤣🤣
    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ💕💕

    あまりに暇で……🤣🤣🤣


    しちゃうよね(🤟🏻˘ω˘)🤟🏻Foo!Foo!Foooooo!!

    ツルツルピッカぁ〜ぁぁん🌟🌟のほこりしゃん楽しみにしてるわぁ(¬ᴥ¬。)💟💟💟

    • 4月18日