※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

14週3日のエコーで性別が気になります。R先生に相談しようか迷っています。同じ経験の方のコメントがあれば教えてください。

14w3dのエコーです。

木の葉マークの3本線とコーヒー豆のように見えて
もしかして女の子…?と思ったのですが
シンボル🐘がついてるようにも臍の緒にも見えて
性別どっちかなー?とソワソワしてます😂

14wなのでまだ確定できないとは思いますが
R先生にお願いしようなとも悩んでいます😂♡

似た感じのエコーでこっちの性別だったよー!
とかもあればコメントで教えて頂きたいです☺️

コメント

m

女の子っぽいかも👧🏻♡

m

男の子っぽいかも👦🏻♡

deleted user

私もR先生に依頼しましたがここまでお股見えてるとR先生なら判断してくれそうです💓

  • m

    ほんとですか🥺!R先生気になっているんですが男児確定!とか言われてしまうんじゃないかとまだ心の準備ができていなくて😂笑

    今回はR先生に依頼されたんですか?☺️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しましたよ😊

    • 5月15日
  • m

    そうなんですね!何週で確定になりましたか?☺️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    R先生は17wで確定でした!

    • 5月16日
  • m

    女の子なのに早めですよね!
    差し支えなければその時のエコー見せていただくことは可能でしょうか?😣

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです😊

    • 5月16日
  • m

    かわいいエコーありがとうございます🥰
    もっこりして見えますが女の子なんですね😳✨ でも男の子だったらもっとしっかりシンボル写りますもんね…笑
    明後日検診なんですがドキドキします🥲笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17wの動画で4カ所の部分で判断されての女児完全確定でした!!その後産院からも女の子と言われてるのできっと女の子です🤣
    楽しみですね💓💓

    • 5月16日
  • m

    私も次でわかりそうな気がします〜😂 病院でわからなかったら依頼してみようかな…🫣💕
    17週より前は送ってないですか?☺️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10w14wで送っており、10wで強いて言えば男児、14w7割男児、でした!

    • 5月17日
  • m

    ええ!突起が見えてた感じなんですか?😳質問ばっかりすみません…
    そこから覆るのすごいですね🫣✨

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10.14wは何が見えて男児だったのか不明ですが、、17wでは小さな突起が見えて陰核と言ってました!それから葉っぱがみえるようになり産院からも女の子と言われてます🌼

    • 5月18日
  • m

    そうなんですね!🥺✨
    私今日検診だったんですけど、これがよくゆう三本線とか葉っぱですかね、、?🥺

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います🥰

    • 5月18日
  • m

    わーありがとうございます🥰
    次の検診の確定を楽しみに待ちます🥰!

    • 5月19日