※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもが色々なおもちゃに飽きてしまい、1人遊びが苦手。おもちゃをローテーションで与えてもすぐに抱っこを求める。おもちゃを買い過ぎているか悩んでいる。

0歳未満のお子さんをお持ちの方、どれくらいおもちゃ持ってますか??
生後8ヶ月の子どもがいるのですが、トイザらスなどに行くと自分が楽しくてついつい色々買ってしまいます😱💦
我が子は生後4ヶ月頃までプーメリーのみで過ごせてたのですが、ここ最近色んな物に興味を持ってはすぐに飽きてしまいます😯
絵本、プーメリー、ラトル、オーボール、お米の積み木、布絵本、リモコンのおもちゃ、布ボール、ピアノ絵本を買ってローテーションで回してますが、すぐに飽きて抱っこモードに入ってしまいます💦
あまり長くは1人遊びしないので、1日の大半は一緒に遊ぶか抱っこしてます💦
ズリバイはまだできませんが、お座りで遊ぶのが好きなのでやりたい放題ビック版とか良いかもと思ってますが。。おもちゃ買いすぎでしょうか?😂😂

コメント

®️®️

おもちゃ、たくさんあります🤣🤣🤣
うちもすぐ飽きて抱っこモードになっちゃいますが(笑)

今は使わなくなったら売れるし、お金に余裕があるなら色々買って試してみたらいいと思います🤩

まい

余裕があるなら買ってあげてもいいかなと思います☺️

上の子は4ヶ月までプレイジムだけでしたが、こどもちゃれんじやってたので、月齢にあった絵本とかおもちゃが届いてよかったですよ☺️

赤ちゃんの時期はこどもちゃれんじのおもちゃ以外は殆ど買ってないです💡

最近下の子にも使い始めました😊

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

プーメリー、オーボールラトルは買いました!

布のラトルとかマラカスとかは貰いました!
本とかは無料でもらえるのがあったので(*≧∀≦*)

はじめてのママリ🔰

うちもこどもチャレンジ以外はそんなに買ってないですが、おもちゃより空の牛乳パックとか、日用品のほうが好きみたいです😂