※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市のマザーズハローワークを利用したことある方いますか?どん…

愛媛県松山市のマザーズハローワークを利用したことある方いますか?
どんな感じだったか教えてください!

コメント

roi

1回だけ利用したことあります!

こんな感じになっていて、子供見てくれる人が1人居ます、遊んでくれたり一緒にテレビ?DVD見せたり、そんな感じに子供は過ごしてました!!

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!
    みてくれる人がいるんですね!
    行ってみようと思います😆

• 4月19日
クマʕ•ᴥ•ʔ

一回利用しました!
駐車場はないのですぐ近くにあるパーキングを利用しました🚗
保育士さん?がいる日といない日があるので事前に電話しました😊
で、いるって言ってる日に行ったら保育士さんいなくて『電話くれた人ですよね?すみませんが間違えた日を教えてしまいました』と言われました😂
それでも手が空いている職員さんが上の子と遊んでくれたので良かったです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    保育士さんいるか電話して聞いてみます♪

• 4月19日
りっくん、まーくんママ

何回も使ってますが、保育士の人も居るので遊んだり一緒にDVD見てくれたりしますよ、集中して、職探しできます、そこで何ヶ所か仕事決まりましたし、職員の人も子供を飽きないようにするために手短に早くしてくれます