※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先での授乳が難しいです。ミルクをあげる場所でも人の動きが気になり、授乳室を使うのも葛藤があります。おくるみを授乳ケープ代わりにする方法も布が気になって難しいです。対策を教えてください。

外出先での授乳が落ち着いてできません😢

ミルクなのでどこでもあげられるのですが
人の動きなどが気になって全然飲めません、、

だからといって授乳室を使うのも
母乳の方に申し訳なく😭

以前は完母だったのでおくるみを授乳ケープみたいにして
使ったことがありますが、布が気になって触るので
それも出来ませんでした( i _ i )

どう対策したら良いかアドバイスお願いします😢

コメント

みん

ちょうど周りが気になってくる時期ですよね!壁側向いたりしてあげてました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    壁さえも柄があろうもんなら興味津々で見ちゃうので困ってます🤣

    • 4月18日
はじめてのママリ

そういう時期なのと、外出先では飲めるだけ飲めばいいと考えてました😅💦
8ヶ月だとお腹減ったらボーロやハイハイン、麦茶もあげてましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小柄で体重が曲線からはみ出てるので出来るだけ飲ませたくて😂
    おせんべいは上手に食べれないし、麦茶もストローで飲ませてますが、ちょっと喉を潤す適度しか飲めません😭

    • 4月18日