※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
ファッション・コスメ

1人目妊娠中から体重増加で産後も全然痩せなくて、今もぽっちゃり体型な…

1人目妊娠中から体重増加で産後も全然痩せなくて、今もぽっちゃり体型なのですが💦
そろそろ暑くなってきて半袖Tシャツを着たいのですが、もう見るに耐えない姿で…😭
今日も半袖Tシャツにチェックのシャツを羽織って体型隠しで出かけましたが、半袖だけで過ごしたいときはどんな感じで体型カバーしたらよいでしょう🤣
普段からLサイズを着ていますが、LLサイズにしたら少しはマシになるんでしょうか?🥲
ファッション好きな方教えてください~😱

コメント

半袖でしたら、ジレはどうですか?!羽織ると縦ラインになってごまかせると思います😄
あと私の場合は、二の腕は太くても出てる方が痩せて見えます。二の腕カバーとかいってボリュームの袖のものを着るともうガンダム登場ってかんじなんでwwwwww

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

ガンダム笑いました🤣
    ジレ…初耳です👂笑
    ちょっと検索させていただきます🙏
    コメントありがとうございます☺

• 4月18日