※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃすみ
妊娠・出産

6w6dで鮮血が続いていて心配。痛みはないが病院を受診した方が良いでしょう。

6w6dなのですが
先程、鮮血があり焦っています💦
まだ続いていて、ペーパーが
染まるぐらいあります💦
腹痛や腰痛はありません。
土曜日病院行ったばかりなのに…。
見てもらった方がいいですよね?😔

コメント

ちゅみっこ

鮮血が出ると心配ですよね💦
私も同じくらいのころありまして、仕事休んで受診しました!

出血はすぐおさまり、結局はポリープからの出血で、安静にということでした。

原因を探るためにも、病院に電話して指示を仰ぐと良いかと思われます😊

• きゃすみ

きゃすみ

私もポリープみたいなのがあると言われました💦出血がおさまればいいのですが💦

ポリープって自然になくなったりするんですか?今もありますか?💦

• 4月18日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

今もあります!
    初期の内診のときに指摘され、週数経過したら取りましょうと言われたんですがそんなに大きくなかったみたいで、取らずに経過観察になってますよ🤗
    初期に2回、中期あたりで1回少量出血があった程度です。

多分今もあると思いますが、自然になくなるかは確認出来ていません😭
    妊娠の経過には影響ないみたいなので、産後の診察で聞いてみようかと思ってます🙋‍♀️

• 4月18日
  • きゃすみ

きゃすみ

話が聞けてよかったです!今日は念の為仕事休んで病院に電話してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

出産頑張ってください!😭💕

• 4月18日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

初期だと色々心配かと思いますので、遠慮なくここで聞いたり病院に相談するといいと思いますよ🤗
    大事に至りませんように🙏

とにかく、無理せずお大事にしてくださいね♡

• 4月18日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

GAありがとうございます♡

• 4月18日