※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつも久しぶりに美容室に行くと、毎回、雰囲気が変わっていてわからな…

いつも久しぶりに美容室に行くと、毎回、雰囲気が変わっていてわからなかったと言われます。予約なしで行けるところで、名前とかは言わなくて良い場所なので、、余計わからないのかもしれません。声を聞いて気づいたと言われますが、わからないほどの雰囲気ってどれほど変わってしまったんだろうって思います。中学生の頃から時々クラスの子から、今日は雰囲気が違うねとか言われたりしてましが、自分では全く雰囲気を変えてるつもりがないので、、どこが変わっているかわかりません。小学生の頃から知っている人は、私の事は絶対にわからないと思います。整形とかはしていないのに、驚かれます、、これって一体なんなんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

さ🦖

妊娠して体重増加でとかもありますが
そうでは、ない意味で
丸くなる人もいれば逆にキツくなる人もいます
あとは、その時の幸、不幸が
すぐに顔に出る人や
感情が顔に出やすい(怒ってるとかは、別で)人もいるので
りんごさんは、出やすいタイプなのかな⁇って思います‼︎

私は真逆で何一つ昔から顔のパーツ変わらないし、体重変動もないです🤣(産後2年で産前体重に戻りました)
ただその時その時ファッションが全然違うので
そこでは、ビックリされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ファッションとかはあるかなと思います。産後かなりカジュアルな服装になったので、、笑でも最初わからなかったって、、老けたとかのかなと思って悲しくなりましたが😅無意識なのでどうすることも出来ずって感じです😅2歳半の娘は生まれた時から全然変わらない雰囲気なので、ママ友からは娘がいて初めて気づいてもらえます😅いたんだ的な、、不思議ですよね笑

• 4月18日
  • さ🦖

さ🦖

ファッションでも女性は、雰囲気変わりますからね☺️
    それもあるかと思います‼︎

老けた…もうこればかりは、仕方ない所ではありますよね🤣
    私は元々老け顔なので、ずっと年取って顔も年取っていったら…と思ってましたが
    28くらいから年齢言うとお世辞でもそうなの⁇と言ってもらえるようには、なりました🤣

元々ファッションを気にされていたりした方だと
    カジュアルになっても、ある程度は、おしゃれだったりしますから
    そういうのもあるかもしれないですね☺️

• 4月18日
いーいー

子供産むと老けて見えてしまうので私は雰囲気変わったと言われたら老けたのか?と思ってしまいます😅
その時は正直に、え!うそ!もしかして老けた?!😳と聞いて、顔が疲れてる。と言われる時あるのでそういう時はだいたい睡眠不足が重なる時なので寝れてないんだよね〜😭と会話のキャッチボールしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱりそう思いますよね💦私も老けたのかなって思いました😭でもごまかせれて、終わりました😭

• 4月18日