※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

帰省時にフェリー使う予定で阪九フェリーで探しています、、!今のところ…

帰省時にフェリー使う予定で
阪九フェリーで探しています、、!

今のところ部屋が2段ベットみたいなカプセルホテルのような感じの部屋しかないのですが、利用したことある人いますか?💦

ベッド幅が75cm?とかなので寝相の悪い息子と寝れるか不安です😂

ただ小児病棟に入院した時もまあまあな狭さで2人寝れたので1晩ならなんとかなるかな?と思ったり🤔

どうでしょうか?💦💦

コメント

さき

同じフェリーの予約を取りました!

独身時代に名門大洋フェリーで2段ベッドの部屋で寝たことがあるのですが、狭かったです💦その時は真冬で、暖房が暑くて、ソファーに座りに行った覚えがあるので、今から不安です😅

調べたら、名門大洋フェリーは80cmで、あれより狭くて子どもと添い寝することになるんですね💦

ネットで予約してから、すぐに電話をして、ベッドから落ちても大丈夫な(笑)下段にしてもらいました!

• りんりん

りんりん

子連れには和室がいいですよね😭
    そんなに暑いって相当ですね、、、🤔💦
    調べたらたしかに80cmですね😳
    それでも狭いな~😭
    たしかに!せめて下の段がいいですね😳♥️

• 4月18日
はじめてのママリ

他のフェリー会社ですが...独身の時にカプセルホテルのような部屋に泊まりましたが、狭いです😂
一人でなら大丈夫でしたが、子連れには辛いと思います😅

我が家はいつも新門司⇆大阪で名門大洋フェリー使ってますが、名門大洋フェリーは見てみましたか??

• りんりん

りんりん

狭いですよね😂
    一人で寝る分にはいいですが、寝ながら動き回る息子と寝るのはしんどそう、、、
    名門フェリーも見てるのですが、和室は空いてなかったです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

名門大洋フェリーで毎年年末年始、和室や和洋室満室でもキャンセル出るのを待っていつも予約してます。
    こまめにHP見るしかないんですが...結構出発数日前や直前にキャンセル出ることが多いですよ😊

• 4月18日
  • りんりん

りんりん

年末年始でもキャンセル出るんですね😳
    今日から毎日頻繁に確認しようと思います🥺🙏

• 4月18日