※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

授乳時にチクチク痛みがあるけど、母乳が出過ぎているわけではない。同じ経験した人いますか?

いつもお世話になってます!今1ヶ月の娘がいます!
よく母乳も飲んでくれて張る事もなく過ごせています!
むしろよく飲んでくれておっぱいもポヨンポヨンで垂れてます😅

でも母乳あげてる時、すごいチクチク?のように痛みがすごい
痛みが出ます。。授乳 チクチクって調べると張ってどうのこうのーって色々でます。でも張ってはいないんです。でもチクチクして
普通に痛いです。
こう言った経験した方いますか?なった方色々知りたいです。

コメント

deleted user

同じじゃないかもですが、私はあげてしばらくしてからチクチクしてきます🙄あと、授乳してないのに勝手に出てきてるときもチクチクしてます💦

  • みわ

    みわ

    とてもわかります!あげていない時もズキーン!って痛みます😭

    • 4月17日