※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを服用して排卵タイミングを見逃してしまいます。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

クロミッドを服用し排卵のタイミングを診てもらっていますが、いつも排卵のタイミングを逃してしまいます。
今回も排卵4日前と排卵直前か直後にしかタイミングを取れませんでした。同じような方で妊娠された方はいらっしゃいますか😓?

コメント

Nao☆ミ

上の二人はクロミッドで妊娠しました👶(末っ子は自然妊娠)
産院で排卵日だろうからタイミングを‼️と言われて注射もしてもらってりしてましたが、主人が夜勤ありの仕事のため、言われても居なくて、排卵日直前とか直後とかずれてることのが多かったです😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    確率は低いかもしれないですが、希望が持てました😄
    タイミング合ってないのにデュファストン飲むように言われて、妊娠してなかったらリセットまでが長くなるだけなので飲みたくないって苦しんでました。笑

• 4月18日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

6周期かかりましたが妊娠しましたよ👶なかなか先生に言われたタイミングでってのも難しいですよね💦
    デュファストン私も飲んでましたが、飲んでてもリセット私はわりと遅れずいつも通りでいつもガッカリでした😥

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

6周期で妊娠されたんですね☺️
    タイミング本当に難しいです😞
    排卵障害あると、思った時に排卵できなくて🥲
    デュファストン飲んでもリセット変わらないこともあるんですね!
    できれば飲みたくないですが、処方されたので信じて飲んでみます😣

• 4月18日