※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークの次の週に、義母が息子を北海道に連れていってくれ…

ゴールデンウィークの次の週に、義母が息子を北海道に連れていってくれるみたい。
複雑な気持ち。わざわざ、幼稚園ある時に連れていかなくてもって気持ちと、幼稚園くらい休んで北海道まで連れいってくれるなんてありがたいって気持ち😅
その気持ちが旦那に伝わったのか、普通にやったーっていいじゃん。なにが嫌なのか分からないって言われた。
たぶん、これが実母だったらまあ、いいかってなったかもだけど、義母だからかな🤔
義母の方が家が近くて服とか旅行とか連れて行ってくれるのは、実母より断然おおいんだけど😅むしろ、実母何回、服買った?ってくらい記憶にない。

けど、なにか幼稚園でイベントある訳でもないから、いいよね!前向きに気持ち切り替えてありがたいって思お!!

コメント

ままり

母親としてはいろいろモヤモヤしますよね🤤
幼稚園は楽しいかもしれないし、でもお出掛けも楽しいかもしれないし…🙃