※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠中の気分の変化について相談です。イライラや不安感、つわりで辛いです。皆さんはどうでしょうか?

妊娠して嬉しいのはもちろんですが、気分がイライラしたり、落ち込んだり、不安感があったり、つわりで辛かったり、とにかく頭の中でマイナス思考だらけです。みなさんはどうですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!妊娠中ずっとそうでした🥲つわりがつらすぎる時は赤ちゃんも頑張ってるなんて思う余裕もなくてしんどさから開放されたいという一心で死にたいと思うほどでした。臨月は臨月でコロナ禍による立ち会い出産無しという不安や1人目の時の壮絶なお産を思い出して不安でいっぱいにもなり(´・_・`)とにかく妊娠中はずっと情緒不安定でした!少しでも楽しいことを見つけて妊娠生活が楽に過ごせますように🥲

• はー♡

はー♡

共感ありがとうございます🥲もう、辛いです🥲辛くてどうにかなりそうです🥲仕事も迷惑かけるのも嫌だし、でも体調は優れないし、毎日毎日、今日は何が起きるんだろうって、不安感でいっぱいです🥲

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢分かりますよ😣私もつわりが辛すぎて会社を2ヶ月休んでかなり迷惑かけました😣罪悪感でいっぱいでした💦でも今思うことは自分の体を1番に考えることだと思います!マイナス思考になる自分が嫌になるかもしれないけど、もう思うがままの自分を受け入れたらいいと思います!自分はよく頑張ってる!自分が一番辛いんだって思っていいと思います!1人の命をお腹の中で育ててるんですもん!!全てホルモンバランスのせいです!きっと落ち着く日が来るし産まれたら治まります😊つわりだって終わりが来ます!無理だけはなさらずに😣💕応援してまくり!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、最後の文章、応援してますの打ち間違いでした🤣💦

• 4月17日
  • はー♡

はー♡

今、うるうるしながら読みました🥺どうもありがとうございます🥲そうですね、せっかく授かった待望の赤ちゃんなので、自分のことをたっぷひ大事にします!🥲いつか前向きになった時に、今苦しんでる分、存分に幸せを味わいます!🌸🥲

• 4月17日