※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇい
妊活

生理前後に着床出血があった方へ質問です。トイレットペーパーにごく僅かに血がつく症状が続いていますが、血量は増えず、基礎体温は高温期のままです。着床出血はどんな感じでしたか?

生理前後に着床出血があった方に質問です!

昨日の夕方(生理予定日から4日前)にトイレットペーパー拭いた後に、おりものに混ざってピンク色のものが混ざってました。
そして、今日朝(生理予定日から3日前)から生理初日くらいの血量がパンツについていたので、リセットと思っていましたが、今現在血量が増えません。ナプキンにも全く血がついてません。

だけど、おしっこ行く度にトイレットペーパーで拭くと、ごく僅かにトイレットペーパーに血がついてます。

けど、増えません。

基礎体温は高温期のままです。

みなさん、着床出血どんな感じでしたか?

コメント

mayuna

生理予定日1日後と3日後にありました!

私はおりものシートにほんとに極小量の茶おりがついていただけでした!
生理量の出血はありませんでした💦