※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

画像の検査キットを使ったことがある方はいらっしゃいますか?帰省前に検…

画像の検査キットを使ったことがある方はいらっしゃいますか?

帰省前に検査をしたいのですが、市販のものはよくないとこちらでも見ました。
県で紹介している、ウェルシアなどで無料でできるものと同じように見えたのですが、違うのでしょうか?
わかる方お願いします。

コメント

☺︎

3回使ったことあります😊木下グループだと全国に店舗もありますし、なんとなく信頼できると思って使ってます😂

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    数回使われているんですね✨
    なんとなく安心ですよね✨
    ちなみに、送って何日後に結果が届くことが多かったですか?

• 4月17日
  • ☺︎

☺︎

郵便ポストの集荷の時間によるかもですが、午前中に投函して翌日の夕方〜夜にはメールがきてました😊年末も翌日には結果が届いたので帰省する時には便利でした👏🏻⭐️

• 4月17日
  • にゃん

にゃん

お返事ありがとうございます。
    翌日には結果が分かったんですね✨時間がかかりそうなので、早めにやるのが良さそうだけど間が空いたら意味ないかな?と色々考えていたので教えて頂けて良かったです✨
    午前中に送るといいんですね✨
    教えて頂きありがとうございます✨

• 4月17日
  • にゃん

にゃん

度々の質問申し訳ありません💦
    木下グループのキットをネットで購入したのですが、どのくらいで家に届きましたか?
    もし良ければ教えていただけたら嬉しいです😭
    よろしくお願いします。

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

まとめて買ったの去年とかなので忘れちゃいました😭すいません💦

• 4月27日
  • にゃん

にゃん

お返事ありがとうございます。
    まとめて買っておくと安心ですね✨
    度々教えていただき、ありがとうございました✨

• 4月29日