※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
産婦人科・小児科

中西ウィメンズクリニックでの出産費用について、退院時に足りない分はどれくらい支払われたか知りたいです。

岐阜県多治見市の、中西ウィメンズクリニックでご出産された方にお聞きしたいのですが、退院時に足りない分の出産費用はいくらくらい払われましたでしょうか?
人によっては様々かと思いますが、だいたいいくらだったのか知りたいので、お答えして頂ける方いましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の9月に中西で出産しました!13万ちょいでした!

• ママ🔰

ママ🔰

余裕を持って15万くらい用意しておけば大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日

2人目しか中西で産んでませんが、朝入院して昼に産まれて経産婦なので初産婦の方より一日早く退院して8万円でした\( ˙▿˙ )/参考になれば〜。。

• ママ🔰

ママ🔰

やはり人によって金額は変わってきますね!
    私も経産婦なので何とも言えないですが、余裕を持って余裕しておきます!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
yzmama

わたしは入院日数を1日減らしたため、1人目は8万弱、2人目は6万円程で収まりました👀

はじめてのママリ🔰

わたしは昨年の10月に出産しました。
初産で15万ちょっとでした!