※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみ
妊活

今妊活中です。アプリでは16日が排卵予定日だったのですが、前回の生理…

今妊活中です。

アプリでは16日が排卵予定日だったのですが、前回の生理が2日遅れたのもあり、排卵日も16日か少し遅れると思っていました。

いつもアプリの排卵予定日から2日前から排卵検査薬するのですが、今回も14日から使用しました。
そしたら15日には濃くなるどころか薄くなり
排卵予定日を調べられるサイトで過去の生理日を入力してみたところ14日が排卵日予定日と出ました😣
タイミングとしては12日と14日にとってました。

昨日になりおりものが少し増えたように感じたので排卵検査薬が1本残ってたので使用したところ少し濃くなりました。
これはまだ排卵されてないってことでしょうか?

今日排卵検査薬を買ってまた使用してみようと思ってます🤔

コメント

おとみ

先ほど排卵検査薬を買って使用しました!
これは排卵きそうですよね🤔
昨日一昨日とタイミングはとってないので、今日明日再びタイミングとった方がよさそうですよね🤔