※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
その他の疑問

北海道にお住まいの方にお伺いしたいです。北海道にいる義母の母の日プ…

北海道にお住まいの方にお伺いしたいです。
北海道にいる義母の母の日プレゼント、いつも迷います。なぜなら、海鮮やお菓子など美味しいものばかりの環境なので、関東の何かを送っても喜ばれないのではと思ってしまいます😓プレゼントでもらったら嬉しいものってありますか?

コメント

tatara

お住まいの地域のお菓子や出汁とかの調味料とかこっちでは手に入らない物だと珍しくていいんじゃないですかね💓?あとは食べ物じゃなくて子供達の写真いれた写真立てとかおくります!

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    出汁と調味料セットで検討してみたいと思います😊

• 4月21日
まままり

北海道住みイコールいつでも美味しいものを食べるって訳でもないですよ🙋‍♀️
何でもありがたいと思いますけどね🐰

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!美味しいものすぐ手に入る場所だから、すごく気を遣ってしまいます💦🤣

• 4月21日
genkinominamoto

こちらで食べられないようなお菓子は嬉しいですよ😉
最近は横浜ハーバーのお菓子に感動しました!🥰

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。
    横浜ハーバー感動なんですね🥰美味しいとは思うのですが、すぐ側にあるお菓子という印象でした☺関東でおすすめお菓子も選んでみます。

• 4月21日