※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で40週6日😂夜中に多めのおしるしがやっとでました!😄娘の時はその…

今日で40週6日😂
夜中に多めのおしるしがやっとでました!😄
娘の時はそのまま陣痛きたけど今回は朝を迎えた笑
何回か痛みで起きたけど前駆陣痛だったみたいです🤰
今日明日には来るかな〜🥹🥹🥹
せっかくなら今日の日曜日は最後娘との時間が欲しい😂
朝から美味しいもの沢山食べとこ!!
皆さんおしるしからどのくらいで産まれました?🤔

コメント

deleted user

1人目の時はおしるしが初めて出た日から1週間後に陣痛からでした!
2人目はおしるしが出た日から3日後に破水からでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間はなかなか先でしたね🤔❤️
    明日検診で誘発分娩の日にち決めようとなっていたので今夜来て欲しいです🥹🥹🥹

    • 4月17日