※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングが狭くてつかまり立ちばかりで困っています。広い支援センターに行っていますが、他の家庭はどうでしょうか?

つかまり立ちばかりして困ってます😅我が家のリビングはローテーブルに座椅子なので、つかまり立ちできちゃう環境です。もっとズリバイやハイハイしてほしいのに、部屋が狭すぎて😅😅
なるべく支援センターに行って、広いところで動かせてますが、みなさんのおうちはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいをさせたくて色々な物を撤去しましたが、壁でもつかまり立ちや伝い歩きをするので諦めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁でもつかまり立ちしちゃうんですね😅もう仕方がないですね🤣

• 4月17日

うちはベビーサークル設置して息子はその中で日中は過ごしてたので、サークルに掴まり放題で狭いからかハイハイもズリバイもほぼせず、気付いたら歩き出してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルのなかでも掴まってしまうんですね💦うちは今はサークルでは掴まってないですが、狭いので同じ感じになりそうです😅
    ハイハイ、ズリバイしないで歩き出してたなんてすごい‼️‼️
    もう諦めですね🤣

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもなるべくハイハイをしてほしくて物を撤去してスペース確保したりしましたが、つかまり立ちを覚えたらつかまり立ちばかりで笑。それを楽しんでて気がついたら伝い歩き始めてて気づいたら一人歩き始めててという感じでハイハイは短かったです🥲