※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうららららら
家族・旦那

みなさんならどうしますか?🥲私の旦那についてです。昨日の話なのですが……

みなさんならどうしますか?🥲

私の旦那についてです。
昨日の話なのですが…
用事が終わりお腹が空いたので家族でかっぱ寿司に入りました。旦那は子供たち分のジュースを頼み(私はジュースを頼んでいた事気づきませんでした)すると、一つしか届きませんでした。私は下の子にご飯をあげたりバタバタしていたので後から残りが来るものだとすっかり忘れました。みんな食べ終わり娘が『ジュース飲みたいっ』と言ってきた時。
『ママ〜ジュース飲みたい』
『あれ?そういえば1つしかきてなかったもんね、頼もうかっ』
という私と娘の会話に
「なんでおめー気づながったのや!」とブチ切れ。
「あとから来るもんだと思って気づかなかった」と私が言うと、「そんな言い訳通用すると思うな。」と言ってきました。
下の子にご飯あげながらそんな話をしてる最中、「おい、人の話きいてんのか?」「甲状腺が悪くてむせてんですかー」「これだから病気持ちはつかれる。」
また始まったと思い、店内でしたし、「静かにして」と言うと、私の顔を目掛け「話聞けよっ!」とポテトを思いっきり投げてきました。
こどもたちも見ていましたし、周りのお客さんも見ていました。
帰る間際、下の子がお皿に手をかけた瞬間、汁物がわたしにかかってしまい、服はびちゃびちゃ。その時に旦那も無視。椅子や服を拭いてると「ざまぁ」と言ってきてました。

車へ戻り道中、下の子は1時間ほどの距離をずーっとグズって泣いてました。私が運転をしていたのにも関わらず、旦那は子供を抱くこともせずYouTubeを見ていました。
呆れ返ってしまい、その後は旦那と口をききたくもなくなり

帰宅後は普通に話しかけてくる旦那。
「何怒ってんの?」と。

自分がやったことを理解してない模様です。

離婚したくて、とにかく一緒に居たくないのに…

それ以前から怒るタイミング、怒り方がわかりません。自分が正しいとしか思っていません。

皆さんならどう思いますか?

コメント

猫LOVE

ちょっとあり得ないです💦💦

お前も気づけよ!って感じだし、ポテト投げるって食べ物粗末にすんじゃねーよ!ってキレていい所ですよ😓

そんなとこ目撃したら警察に通報するか、やべーなって思うだけです💦💦😓

あかり

何怒ってんの?
って言葉に恐怖感じました。

途中読んでいて
いじめかなにかにしか
感じませんでした。
ヤクザに絡まれたみたいな。
いちゃもん他人につけられたような。

これが身内となると
はじめてのママリ🔰さん以外の外の方や仕事でも
ここまで人を卑下できる旦那さんですか?

はじめての🔰さんにだけなら
離れた方が良いです。

• あかり

あかり

追記読んだのですが
    余計
    恐いです😱
    こどもが遠慮してとか
    被害者ぶってますが
    自分が優位に立ちたいだけのクソだなと思いました。
    口べただし話しに筋通っていない
    胸ぐらつかむとか
    いつか自分以外に手出すと思うので本当に気をつけられたほうがいいですよ😅
    というかお子さん反抗期迎えたら
    手だしまくり未来しか見えないです。なんでもそうですが
    人のせいにする癖ある人って
    生きづらい人だと思うので
    幸せに会話できる人に変わっていってもらいたいですね。
    今後はじめてのママリ🔰さんとお子さんが無事でいられますように!!

• 4月20日
sn

ありえなすぎて、すぐ離婚ですね
きもいです

匿名さん

気持ち悪すぎて同じ人間とすら思えなくて離婚以外思う事がありません🙇‍♀️
お互いの実家にぶちまけて離婚しましょう🌈

言いたい放題すみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

人様のご主人で失礼ですが、すいません引きました😭

ご主人怖すぎます。
そんなの外で見かけたら怖すぎますし、自宅でももちろんありえません。。
子どもが可哀想です、、

orsoA🫧

あり得ないですね。
勝手にジュース頼んだのなら、届いた物もちゃんと見てくれ。
質問者様が下のお子さんを見てくれてて、あっちもこっちも出来るわけない。
(まだ子供産まれてない私でも想像できる)

それに病気に関して、その様に言うのも許せません!!
食べ物を粗末に扱うのももちろんあり得ません!

ざまぁとは何様か!!!!🤬🤬
ホントに申し訳ないですが、、イライラしますね!!
どーにかして同じ思いさせてやりたい!!!

何怒ってんの?の一言は、スゴいですね。
何も考えずにただただその時に思った事、感じた感情だけで話してるんでしょうね。

• orsoA🫧

orsoA🫧

追記拝見しました。
    お怪我大丈夫ですか??💦

読んでいて怖くなりました…。
    なんて一方的な考え方。
    会話が出来ていないのはどっちなのか…
    そして、一瞬でも『瓶で殴る』という行為を思いついた瞬間アウトです!

今のところは落ち着いてるとの事ですが、、本当に気をつけてください。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

引きました😇😇
まず食べ物を人に向かって投げるとか有り得ない。
離婚してもらいます😇

旦那さんそのような感じが日常なのですか?
信じられないしありえないです。
一緒にいれる事がすごいです。

ままり

離婚一択ですね。
この文面読む限り他にどんな隠れた良い所があろうと無理です。

ママリ

何怒ってるの?と聞ける神経凄すぎます。
病気ですかね?
子供が再度ジュース飲みたいって訴えてるときに頼んだこと教えてくれたらいいのにって思いますよね💦
食べ物投げつけられたり、困ってる姿見て ざまぁと捨て台詞吐くような人といたくないですね💧
子供への関心もないようですし、もうポイして子供達と楽しい平和な暮らしをしたらいいと思います。
それ前にお金など準備して上手く生活をシフトできるといいですね!

• ママリ

ママリ

その後の話見ました。
    典型的なDV夫ですよね💦
    傷見ていたかったよね、ごめんって…手遅れですよ!
    また、諸々について謝ってきたようですが、きっとわかってないと思います。
    繰り返しますよ💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

それはひどすぎる
ただのいじめです💦
即実家に帰るレベルです💦
人前で、しかも子供の前で…
あなたも同じ親ならちゃんと見とけと思いますよね

みうららららら

みなさん、コメントありがとうございます!🥲

その後のお話をします。
帰宅後から翌日の昼過ぎまで口も聞きたくありませんでした。なので機嫌取りなのかなんなのか…やたら旦那は話しかけてきましたが、話す気にもなれず、今度はそれが悪いとキレて来ました。挙句の果てには胸ぐらを、思いっきり捕まれ、振り回されました。
「離しなさいっ」と言うと「お前は無視ばっかして、逃げ回っから捕まえてんだ」といい、こどもたちも居たため、別室で話をする事にしました。
話をしましたが、かっぱ寿司でもポテトを投げつけた件…「本当は瓶で殴ってやろうかと思った」そうです。
空いた口が塞がりませんでした。そんなことを思ってたくせによくもまぁ話しかけてきたなと思いました。
旦那のキレた理由「なんでジュースがひとつしかきてないのに気づかなかったや!って聞いたのにお前はあと2つは?って俺に聞かないで、黙ってたのや!それになんで?って聞いたのに、気付かなかったとか意味のわかんねー答え方をするし、話ができねーのか!!その場しのぎみてーな言い訳しやがって。ジュースがきてない2人はお前のせいで遠慮して言えなかったんだろーが!」だそーです。
全て私が悪い、自分は何も悪くない。それしか言ってきません。
そして、会話もできねーのかと。それに関して「病気持ちは、疲れる、迷惑」と言われ、「病気持ちは迷惑?あなたにいつ迷惑かけた?手が震えるから洗濯干してちょうだい、食材を切ってちょうだい、食器を洗ってちょうだい。いつあなたにお願いして迷惑かけた?ひとっつも頼んだことないよね?」と言いましたが、何にも分かっては貰えず…。
「この人は第三者を混じえて話さないと話がわからない人だと思いました。」
私の首をみて、胸ぐら捕んで振り回したせいで、赤くすったあとが残り、それをみて「ごめん、痛かったよね」と言われ、正直ゾクッとしました。
旦那はポテトの件やその他もろもろ、謝罪をしてきて、今のところは落ち着きました。
離婚は頭の隅に置いて生活をしていきます。

え?大丈夫ですか?
その後のお話のほう読みましたけどホントひどいです。ただただ主さんが大丈夫なのか心配になります💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと読んでいて怖くなりました。
最後の誤ってきたのもテレビでよく見るDV夫がやってるやつ💦
心配です💦

sn

大丈夫ですか?
その後の話読みましたが、ひとすぎます。
首の傷、写真に残した方がいいですよ。
言われたことは全てメモっておいてください。
喧嘩になった時にボイスレコーダー回すのでもいいと思います。
普通ではないし、今後治るとも思いません、こういう人はずっとこうですから、早く別れた方がいいと思います。