※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の赤ちゃんのママです。赤ちゃんが危ない行動をするのでベビーサークルを検討中。猫もいるためキャットタワーも心配。自由に形を変えられるベビーサークルのおすすめを教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんの男の子のママです。
つかまり立つちができるようになり、様々なものひっぱったり、パソコン周りのコードを引き抜いたり登ろうとしたりと危ないのですが、家の狭さで、ベビーサークルを買うのを悩んでいます。

猫ちゃんも一緒に住んでいるので、キャットタワーなど…登るのも心配で…
大人のマットレスベッドを並べてそこで、一緒にお昼寝などはしていたのですが、危険がいっぱいで…
自由自在に形を変形させれる(自由に配置できる)おすすめのベビーサークルがありましたら、お教えいただければ助かります。

皆さんはおうちのお部屋づくりどうされていましたか??
よろしくお願いします…!

コメント

たぬき

9ヶ月ベビです✨
ベビーサークルはおうちが狭いので使ってません💦
キッチンのみゲートをつけてあとは危険なものを取り除きました!
目を離す時は逆にキッチンの中に入れてます☺️

ハル

うち狭いのでベビーゲート使ってません!
危ないものは吊るす収納にしたりなるべく手の届かないようにしました💦
キッチンにつながる扉にストッパーかけてちょっと危ないものとかはそっちに置いて行かないようにしています!