※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🐣
お出かけ

これから夏に向けて子どもの水着を買いましたが、鞍ヶ池やモリコロパー…

これから夏に向けて子どもの水着を買いましたが、鞍ヶ池やモリコロパークなどで水遊びできそうであれば着用させて遊ばせようとは思ってますが、調べてみると豊田市内で水遊びパンツ履いて入れるプールないようですが、何処かありますか?
昨年まではフォレスタヒルズがあったと思いますが、今年閉館になったとネットで見て、今年は皆さんどこ行かれるのか教え頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは、初めまして。
豊田市内はないですが、刈谷ハイウェイオアシスのじゃぶじゃぶ、ミスト噴水は、水遊びパンツでの使用可能です。
また、去年幸田の市民プールまで片道1時間かけ車で行き、パパと上の子が3度行っています。ちょっとしたウォータースライダーや、小さい子向けのプールなどあり毎回2時間前後滞在していましたので…楽しめたようです。私は妊娠してましたので横にある、図書館で時間を潰してました。