※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲んでいる時にお腹が鳴るのは正常ですか?💩の色は正常で、母乳だとお腹が鳴りやすく、💩の回数も多いです。

新生児の💩について…

母乳をあげてる途中にお腹がごろごろ鳴っているのですが正常でしょうか?😭

💩の色などは正常っぽいです。ミルクだと鳴らないのですが、母乳だとほぼ毎回お腹をぎゅるぎゅると鳴らせています。また💩の回数もかなり多いです。

コメント

みん

母乳とミルクの違いは私は分からないんですが、母乳上げてるとお腹ゴロゴロ鳴ってます!!

💩の回数もうちも多いです!かなりの頻度で変えてます(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね!安心しました🥺♡

• 4月17日
ママリ

うちの子も混合で、母乳あげると98%くらいの確率であげてる途中からゴロゴロ言い出してうんちします🤣
何でかは分かりませんが、そんなもんなんだと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!うちもかなりの確率でゴロゴロ言わせたあとぶーーって💩するので、お腹がゆるいのか心配になってたので🥺💦

• 4月17日